アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あいのり☆ネタバレ画像☆ちゃきと横みー交際中!?
ブログ紹介
あいのり☆ネタバレ画像☆ちゃきと横みー交際中発覚!?
zoom RSS

あいのり☆ちゃきと横みー交際中!?のネタバレ画像☆

2007/02/22 23:23
今回は、あいのり ちゃき&横みーの交際発覚!写真&プリクラがネタバレです。

あいのりちゃきは芸能事務所には所属している。ちゃきはモーニング娘のオーディションに2回落ちている・・・。
茨城のイーオン水戸内原店でちゃきの目撃情報が最近あったらしい。


あいのりでは植っきとカップルになった後、
何度か行ったり来たりしたそうだが、結局別れた。(あいのり関係者談) 

あいのりの植っきとちゃきの情報は↓からどうぞ

http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html

画像









そこにあいのりでちゃきのことが好きで忘れられず、
リタイヤしてしまった横みーが帰国し。
ちゃき横みーはひそかに付合っていて
毎日電話しているようだ。
ちゃき横みーの目撃写真&プリクラもネタバレ。


ウワサの目撃写真&プリクラは↓↓で見れます。
http://news-club.jp/index.php?blog=ranking


最近mixiから、あいのりISSY&なぎさのプリクラ&目撃写真↓↓がネタバレしたばかりだった。

画像画像


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 57 / コメント 7


月別リンク

あいのり☆ネタバレ画像☆ちゃきと横みー交際中!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる